ToLoveる(とらぶる)の画像や壁紙

ToLoveる(とらぶる)のイラストや壁紙などを描いてます~♪

唯のラクガキを描いてみた

小手川唯の画像





だめだ


超スランプ~~~~~・゚・(ノД`)・゚・



なんか顔とかかけても
体がかけなくなってます。
なんていうんでしょう、バランスが悪いというか
あううあーーううーーー

もともとの絵柄は、けっこう骨太な絵なので
それをもうちょっと流行りの絵っぽく
細い線にしてみようとしてるあたりから
だいぶ苦労していますorz

しばらく模写して修行しようかな……(涙)

【新刊】 ToLOVEる-とらぶる- (1-7巻 続巻)

ToLOVEるの新キャラクターを予想してみる

どうも近いうちにToLOVEるに新キャラクターが
それも女の子が出てくるということらしく
各所でいろんな予想が出回っております。


私も少ない脳みそで考えてみました。

まず、キャラ的にかぶっちゃいけないので
いままでに出ていないキャラ(性格)を
さぐってみたところ……


ドジッ子がいないのではないか! と。
ついでにメガネっ子もいないです。
また、ララの妹が出てくるのではないか? という予想を
目にしまして、あーそれもアリだなーと思いました。


そこで!

できあがったのが!





こんな予想図(笑)

とらぶる新キャラクター予想図

ツインテールもいないべ! と
ツインテールのメガネっ子のドジっ子に仕立て上げてみました!!!


うん、ごめんなさい(笑)
新キャラ楽しみです~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜

【新刊】 ToLOVEる-とらぶる- (1-7巻 続巻)

ヤミちゃんの画像その2

金色の闇(ヤミちゃん)のイラスト
ヤミちゃんです。
リベンジしました(笑)

しかしこれだったら前回のほうが良かったのではないか?!
と、スキャナの読み取り台からでてきた前回のブツをみてしょぼーん。


ヤミちゃん小柄だから難しいよ~~
それ以前に画力が(ry


えぇぇい、次こそはっ!!(決まり文句

【新刊】 ToLOVEる-とらぶる- (1-7巻 続巻)