2008年1月ToLoveる(とらぶる)の画像や壁紙

ToLoveる(とらぶる)のイラストや壁紙などを描いてます~♪

ToLOVEるの新キャラクターを予想してみる

どうも近いうちにToLOVEるに新キャラクターが
それも女の子が出てくるということらしく
各所でいろんな予想が出回っております。


私も少ない脳みそで考えてみました。

まず、キャラ的にかぶっちゃいけないので
いままでに出ていないキャラ(性格)を
さぐってみたところ……


ドジッ子がいないのではないか! と。
ついでにメガネっ子もいないです。
また、ララの妹が出てくるのではないか? という予想を
目にしまして、あーそれもアリだなーと思いました。


そこで!

できあがったのが!





こんな予想図(笑)

とらぶる新キャラクター予想図

ツインテールもいないべ! と
ツインテールのメガネっ子のドジっ子に仕立て上げてみました!!!


うん、ごめんなさい(笑)
新キャラ楽しみです~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜

春菜ちゃんもかわいいんだっ!!

生きてます。

あいかわらず生存確認でごめんなさい。


えーと、とりあえず
やっと単行本全部そろいました(笑)

実に、ニュースサイトで、ToLOVEるがアニメになると描いてあって
なんだそりゃ? とサイトをチェックしにいったら
矢吹先生の新連載じゃねーかゴルァ! と
大急ぎで1巻2巻を買いに行ったのがつい先日。

こりゃ絵を描くしか!! と思ったのがつい先日。

続きが見てぇ!! と本屋に走ったのがつい一昨日です(笑)


ララ以外にも、春菜、ヤミちゃん、ルン、モミアゲロール(沙姫)
唯、美柑など、愛でいっぱいの女子が多くて鼻血が出そうです。


個人的には、モミアゲロール(沙姫)とヤミちゃんが好きなんですが
いくつかのファンサイト見てると、どうも少数派っぽい・・・?(苦笑)


もちろん、全員ラブですけどね!!

あ、画力的に、申し訳ないですが、男の子は描けません(爆死)

ザスディンとか超好きなタイプなんですけどね、あの天然ボケっぷりが(笑)


明日にはまた絵描き再開するんで、ララの色付けのほうも進むと思います。
気長に待っていただけるとうれしいです~~・゚・(ノД`)・゚・